ご購入申込・お問合せ

土・日・祝日の対応はお休みとなります。平日 月曜日~金曜日対応可能

掲載商品は既に完売している商品もありますので、お問い合わせ頂けましたら当店に掲載商品と同等品の在庫がある場合もございますので、ご案内致します。

アポロ 電気柵 販売
2023年3月26日

販売価格:お問い合わせ

アポロ KP-100S 電気柵 家庭菜園用

農業はとても大変な作業ですが、地域によっては鳥や獣などに農作物を荒らされて困る場合もあるでしょう。そんなときに活躍するのが、アポロから出ている電気柵です。日本製の商品となっているので、安心して使用することができます。

メーカー:アポロ

アポロ 電気柵 販売

■ 仕 様 ■

型式:KP-100S

・2022年に購入したもので、付属品はすべて未使用です。
・出品前に電源、それぞれのモードで出力ランプ点滅動作確認済みです。
・野生動物による被害から田畑・菜園の作物を守ります!
・周囲100m×2段セットです。
・防雨型ですので、屋外での使用が可能です。
・昼夜(連続)モードと夜間モードの切換えが可能で、夜間モードは受光センサーにて出力ランプが点滅します。

【 発 送 方 法 】

・ゆうパック 140 サイズでの発送となります。


アポロ 電気柵 販売 アポロ 電気柵 販売 アポロ 電気柵 販売 アポロ 電気柵 販売 アポロ 電気柵 販売 アポロ 電気柵 販売 アポロ 電気柵 販売 アポロ 電気柵 販売 アポロ 電気柵 販売